fc2ブログ
プレミアムワンルームマンション【みつまめ京都】のかわら版です。
【私たちは,色鮮やかな京都洛中(シングル)ライフを応援しています。】 ぜひ,この機会にお得な最新情報を,お問い合わせくださいませ。 http://www.mitsumame.com/apartment
二条城桜まつり
【みつまめ京都にお住まいのみなさま
京都でお住まいをお探しのみなさま】

2019年二条城桜まつり
 二条城桜まつりが開催されています。
2019年3月21日~4月14日
二条城のさくらは種類が豊富です。
50品種,300本の桜の木があるそうです。
期間を通して,桜が楽しめます。
私は,期間の後半に行ったことがありますが,シダレザクラがとても綺麗でした。
みつまめ京都にお住まいのみなさんは,エントランスにチラシがありますので,見てみてくださいませ。

東寺 夜桜ライトアップ
【みつまめ京都にお住まいのみなさま
京都でお住まいをお探しのみなさま】

東寺夜桜ライトアップ
五重塔とさくらのライトアップで,幻想的な美しさです。
お花見の候補にいかがでしょうか。
2019年3月16日(土)〜4月14日(日)
みつまめ京都にお住まいのみなさんは,エントランスにチラシがありますので,見てみてくださいませ。 

すいな室町
3/16(土),四条室町に新しい複合施設がオープンします。
「京都経済センター」という堅い?施設なのですが,
下層階は,「SUINA室町」という商業施設で,ポケモンセンターとか大垣書店,カフェ,飲食店などが入るそうです。
写真で見た感じだと,京都らしい趣のある素敵な外観のビルですね。
個人的にはポケモン大好きなので,楽しみです。
https://kyoto-kc.jp/

クリスマスローズ
【みつまめ京都にお住まいのみなさま
京都でお住まいをお探しのみなさま】

こんにちは
20190225ChristmasRose.jpg

 京都付近では,日差しには春の気配を感じる様になりました。
みつまめ京都の事務所ビルの角には,クリスマスローズが白い花をつけました。
うつむきがちで恥ずかしそうに咲いている,とても可愛い花です。
花の少ない時期に咲くので,貴重な癒やしですね。
平面駐車場の方には,深い紫色のクリスマスローズも咲いています。

だんだん暖かくなってきて,みつまめ京都も入退去の方が増えてきました。
皆さんの人生の門出を,クリスマスローズもひっそり応援してる!?かも。



プロフィール

みつまめ京都

Author:みつまめ京都
 【みつまめ京都】のブログにお越しくださいましたことに感謝します。ここでは,【みつまめ京都】にお住まいのみなさまに役立つ情報をどんどん紹介していきます。
 私たちは,みなさまの色鮮やかな京都洛中ライフを応援しています。ぜひこの機会に,お得な情報をお問い合わせくださいませ。
http://www.mitsumame.com/apartment
http://www.facebook.com/kyoto.mitsumame



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR