fc2ブログ
プレミアムワンルームマンション【みつまめ京都】のかわら版です。
【私たちは,色鮮やかな京都洛中(シングル)ライフを応援しています。】 ぜひ,この機会にお得な最新情報を,お問い合わせくださいませ。 http://www.mitsumame.com/apartment
嵯峨野トロッコ列車
【みつまめ京都にお住まいのみなさま
京都でお住まいをお探しのみなさま】
こんにちは

京都付近は,朝晩は寒く感じるくらい秋が深まってきました。
京都の秋と言えば紅葉。
嵯峨野トロッコ列車のライトアップが始まったそうです。
幻想的な保津川渓谷をトロッコ列車から愛でてみてはいかがでしょうか。
ライトアップは12月7日まで。午後4時半~7時半です。
全席指定ですので,予約した方が良いですね。
嵯峨野トロッコ列車のサイトはこちら
今は,ハロウィンバージョンでお出迎えしてくれるようですよ。

時代祭2018
【みつまめ京都にお住まいのみなさま
京都でお住まいをお探しのみなさま】

こんにちは
2018時代祭

10月22日(月)は,時代祭の時代風俗行列の日です。
西暦 794年(延暦13年)10月22日に,長岡京から
平安京に遷都されたので,この日を“京都の誕生日”としているそうです。
「動く歴史絵巻」と謳われているように,
平安時代から明治維新までの装束が見られます。

みつまめ京都にお住まいのみなさんは,エントランスにチラシが
ありますので,見てみてくださいませ。


二条城まつり2018
【みつまめ京都にお住まいのみなさま
京都でお住まいをお探しのみなさま】

こんにちは
二条城まつり2018

9月28日~12月9日 世界遺産・元離宮二条城で二条城まつり2018が
開催されています。
期間中,芸術の秋にふさわしい催しが沢山行われます。
私のような食欲の秋の人のため?の「二条城パンまつり」という
イベントもあります。
明治維新150年の今年,大政奉還の舞台となった二条城に赴いてみては
いかがでしょうか。
みつまめ京都にお住まいのみなさんは,エントランスにチラシが
ありますので,見てみてくださいませ。



プロフィール

みつまめ京都

Author:みつまめ京都
 【みつまめ京都】のブログにお越しくださいましたことに感謝します。ここでは,【みつまめ京都】にお住まいのみなさまに役立つ情報をどんどん紹介していきます。
 私たちは,みなさまの色鮮やかな京都洛中ライフを応援しています。ぜひこの機会に,お得な情報をお問い合わせくださいませ。
http://www.mitsumame.com/apartment
http://www.facebook.com/kyoto.mitsumame



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR