616号室,413号室,315号室限定のプレゼント情報です。 |
みなさま。おはようございます。 京都洛中ライフをご検討中のみなさまへ。こんにちわ。【みつまめ京都】です。
私たち【みつまめ京都】では、京都洛中ライフスタート応援の一環といたしまして、3/30から3/31までの期間に新規ご入居ご契約をお申し込みいただき、(+)3/31までに所定のプレゼント応募を頂戴いたしました方に限り、今人気の「T-fal 電気ケトル アプレシア 0.8L BF802922A」または,「タイガー炊きたてミニ JAI-H550-」をプレゼントさせていただきます。なお、品切れの際は、同等品に変更させていただきます。ぜひ、この機会に私たち【みつまめ京都】にお越しくださいませ。みなさまのお越しをお待ちいたしております。
http://www.tiger.jp/products/ricecooker/jai_h.html
|

最新募集情報です。 |
みなさま こんにちわ 【みつまめ京都】2012春最終の募集情報です。
616号室はすぐにご入居いただけます。 413号室は、4/27より 315号室は、5月中旬より、ご入居いただけます。 また、413,315号室につきましては、4月分および5月分の家賃は、フリーにさせていただいております(1年を超えるご契約の場合で、3月中にご契約いただきました場合)。
ぜひこの機会に、お得な最新情報とともに、お問い合わせくださいませ。 お問い合わせをお待ちいたしております。
|

「にじ」 |
この前聞いたお気に入りの曲です。ウクレレで弾けたらいいなぁ・・・ ---- 「にじ」
庭のシャベルが 一日濡れて 雨が上がって くしゃみをひとつ 雲が流れて 光が差して 見上げてみれば ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気
洗濯物が 一日濡れて 風に吹かれて くしゃみをひとつ 雲が流れて 光が差して 見上げてみれば ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気
あの子の遠足 一日延びて 涙乾いて くしゃみをひとつ 雲が流れて 光が差して 見上げてみれば ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気 「にじ」
作詞 新沢としひこ 作曲 中川ひろたか
----
http://fujiikikaku.blogspot.com/2011/06/blog-post_27.html
|

当社インターネットサイトからのお申し込みの方紹介手数料は無料です。 |
こんにちわ。私たち【みつまめ京都】では、少しでもみなさまのご負担が軽くなり、京都Lifeを楽しんでいただけますよう、当社インターネットサイトから今春からのお申し込みいただきました場合、「紹介手数料は無料」とさせていただくキャンペーンを実施いたしております。ぜひ、この機会にお得な価額情報とともに、私たちまでお問い合わせくださいませ。みなさまからのお問い合わせをお待ちいたしております。
|

「京都ホテルオークラ」さん |
京都を代表する老舗ホテルといえば、「京都ホテルオークラ」さん。【みつまめ京都】から地下鉄東西線で1本3駅(6分)の近さです。地下鉄からは地下道直結、傘いらずでとても便利です。もちろん、とても素敵なホテルです。 観光シーズンも、私たち【みつまめ京都】にお問い合わせいただければ、お部屋の確保ができることがあります。 http://okura.kyotohotel.co.jp/
|

【アークホテル京都】さん |
【みつまめ京都】からバスで2駅(4分)、徒歩10分の「四条大宮」というところにある【アークホテル京都】さん。ビジネスホテルです。地下のBARは、ドラマ撮影によく使われています。 http://www.ark-kyoto.net/
|

【京都全日空ホテルさん】 |
【みつまめ京都】から、地下鉄で1駅(2分)のところにある、【京都全日空ホテル】さん。二条城の玄関向かいにあり、観光にもとても便利です。ロビー階にあるbarは雰囲気があり、また、ラウンジでは生演奏もされていて、お気に入りです。 http://www.ana-hkyoto.com/
|

正誤表のご案内。 |
みなさま。こんにちは。春らしい日曜日ですね。 さて、この春みつまめ京都にご入居予定のKさまより、 近隣手作り地図のなかに誤字を見つけた、とのご連絡を頂戴いたしました。
(誤) 仏教大学 → (正) 佛教大学
です。 修正のお願いとお詫びを申し上げます。
また、Kさまにおかれましては、よくみていただき、また、不十分な点をご教示いただき、ほんとうにありがとうございます。感謝です。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
また末筆ながら、数多くあるマンションのなかから、私どみ、みつまめ京都をご利用いただき、ほんとうにありがとうございます。
|

内科・循環器科は,【かねみつクリニック】さん |
内科,循環器科は,ここ。【みつまめ京都】から1分のところにあり,安心です。二条駅のロータリー横にあるビルのなかです。 「内科一般と、狭心症、心筋梗塞、高血症、心不全、不整脈等の循環器疾患を中心に、高脂血症や、最近よく話題としてとりあげられる、内臓肥満症、メタボリックシンドロームも含めて、高度な医療を提供いたします。」とのことです。 http://www.kanemitu-clinic.com/
|

お友だち紹介キャンペーンを実施中です。 |
【みつまめ京都】にお住まいのみなさまへ。 いつも【みつまめ京都】をご利用頂き,誠にありがとうございます。 さて,恒例の「お友だち紹介キャンペーン」を実施中です。 同期,同級生,先輩後輩をご紹介いただき,その方に新規ご契約いただきました場合,紹介料として,20,000円をプレゼントさせていただきます。あわせて,お引っ越し費用実費(上限20,000円)をご負担させていただきます。 ぜひこの機会に,お友だちをご紹介くださいませ。 なお,対象のお部屋に限りがございますので,ぜひお早めにお申し込みくださいませ。
|

和食【なかい家】さん |
愛用の和食店です。新鮮で美味しい日本海の海の幸に,野菜,鶏がたべたくなればここです。とても美味しく,落ち着けるお店です。ラストオーダーが22時で重宝しています。ただ,おそがけだと食材がないことも。はやめの予約がお勧めです。なんと,ここも【みつまめ京都】から徒歩30秒です。飲み過ぎ食べ過ぎでも安心です。 http://nakaiya.blog59.fc2.com/
|
|
|
|